なんだ!これが道か!

少し歩き出したところです。
なんだこれは!道がないではないか!

こんなとこ歩けるのか?
前の台風の時、道がなくなったそうです。
鹿児島県の農林省の人が、先を歩き気を伐採していました。
その木には、なんかステッカーのようなものを貼っていました。
無断に伐採してはいけない。という事が分かりました。自然保護ですね。

ブレブレです。
アクションカメラのスイッチ入れっぱなで100枚くらい取れてました。
全部、ブレてます。ヽ(;▽;)ノ

日付は、合わしてないので2012年に・・・。
それも、逆さまです。画像を逆さまにして直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です