ジャングルのナカラ川を上る!

なんか、ホントにインディーになったみたい。
とワクワクしているのでした。

しかし、ジャングルだな。
昔、ガンジス河に行ったことがあります。
バングラディシュです。クルナという町に宿泊し
ベンガルトラのいるジャングルをボートで下ったことがありますが
そんなもんじゃありません。

ここは、私の憧れたジャングルです。ワニがいたら戦うかも!(^。^)

トイレは無いです。ボートに乗る前に済ませましょう。これから約7時間くらいは無いのだ。
女性は、困るぞ!男はなんとかなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です