抜かされたぞ!漕げ!

私のていたらくで抜かされてしまった。
ここは追い込みをかけねばならんな。

ということで一生懸命漕ぎました。
水深は、30cm位でしょうか。かなり浅いですね。
ここぐらいになると汽水で川の水は塩っぱくないですね。
汽水とは?
淡水と海水の混ざった水域のことです。

この白っぽい杭が海と川の境目です。
海だと遭難すると海上保安庁で川だとどこだ?忘れました。

ということで約7時間で終了しました。(9:30~16:20)
2番で到着!しかし、1番じゃない!とJUNに怒られました。
なんなんだ。いいじゃんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です