50分くらい道なき道を歩くと・・。

意外に早く感じました。
喜んで歩くとこんなもんです。

私がいった日は、涼しかったのですが暑い日は蒸し暑くて汗ダラダラだそうです。
まあ、それはそれで雰囲気あってよかったかもしれません。

ガイドのお兄ちゃんです。なにかたくましく感じます。
ガイドさんがいないとこんな所、来れませんね。

でも、意外と高齢者でもいけると思います。
実際、60歳以上に人も来てました。(たぶん60歳くらい)中学生もいましたよ。

私は、日々鍛錬しているのでこんなことはヘッチャラですよ。( ̄∀ ̄)
なんて、帰り道コケて川に落ちました。スマホがぁ~!
JUNは。「お父さん大丈夫!」と言って目が笑ってました。コノ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です